エントランス好きさんに100と思ったけどたいへんなので51の質問


ご利用方法

 「エントランス」ファンのかたならどなたでもお答えいただけます。質問項目(このページの↓にあります)をコピーアンドペーストしてお持ち帰りになり、お使いください。
 ファンのみなさんに楽しんでいただくための質問集なので、誹謗中傷するような回答はご遠慮ください。また、回答の内容については回答者様が責任をお持ちください。
 答えにくい質問、わからない質問はとばしていただいてもけっこうですが、できれば「アバウトに」でも答えていただけると幸いです。
 ご自分のHPへの回答の転載もご自由にどうぞ。レイアウトもお好きなようになさってください。ただし内容や順番を変えないでください。また、質問のみの再配布はご遠慮ください。(このページへのリンクを張っていただけると幸いに存じます)
 HPで回答を公開してくださる方は、よろしければご連絡ください。「回答者様リスト」に記載し、HPへのリンクを張らせていただきます。HPをお持ちでない方や、HPへのリンクを希望されない方で、回答を公開していただける場合は、メールで管理人までお送りください。当HPにて掲載させていただきます。

 

回答者様リスト

トップページに戻る

「108の質問」できました。 


エントランス好きさんに51の質問

2002.9. ねずみのママさん作成

 1.あなたのハンドルネームは?
 2.「エントランス」を知ってどれくらいになりますか?
 3.「エントランス」で一番好きなページはどれですか?(例:キャラランキング、エントランスガイド)
 4.エントランス小説を全部読みましたか?まだの人は、何パーセントくらい読み終わりましたか?
 5.エントランスをまだ知らない人に勧めるときの、宣伝文句は?
 6.エントランス投稿をしたことがありますか?
 7.上の質問で「はい」の人は、今後もしたいですか?「いいえ」の人は、これからしてみたいと思いますか?
 8.本編小説の挿し絵で一番好きなものは?
 9.それが好きな理由は?
10.外伝小説の挿し絵で一番好きなものは?
11.それが好きな理由は?
12.テムズ、サリー、ウェッソンの中で誰が一番好きですか?
13.その他のエントランスキャラでは誰が一番好きですか?
14.エントランスに登場する人間以外のもので一番好きなのは何ですか?
15.エントランス中最強(最恐)のキャラは誰だと思いますか?
16.逆に最弱のキャラは誰だと思いますか?
17.エントランスキャラで一番幸せなのは誰だと思いますか?
18.逆に一番不幸なのは誰だと思いますか?
19.エントランスキャラのベストコンビは誰と誰?
20.同じくベストカップルは誰と誰?
21.目の前でアリストが倒れていたらどうしますか?
22.セリーヌ、アリス、リディア、看護してもらいたいのは誰ですか?
23.テムズは将来結婚すると思いますか?
24.テムズがモップを手にした!標的は誰?
25.サリーとネルソンじいさんはどんな仲?
26.サリーは今まで何回くらい探偵の依頼を受けたことがあると思いますか?
27.ウェッソンは過去に何人くらい恋人がいたと思いますか?
28.ウェッソンはグラス磨きに最高何時間くらい費やしていると思いますか?
29.はにわの使命って何だと思いますか?
30.アニキとテリー、どっちが女性にモテると思いますか?
31.魔法ウナギって食べてみたいですか?
32.アクワイは無事国に帰れたと思いますか?
33.TRPGにプレイヤーで参加するとしたら、誰の役をやりたいですか?
34.TRPGのオリジキャラ、パン職人イワン・アルビニコフは本編に登場すると思いますか?
35.テムズ、ヘレナ、アリサのなかでガールフレンドにしたいのは誰ですか?
36.ドジな看護婦アリスがクビにならないのはなぜだと思いますか?
37.なじみの医師の得意料理は何だと思いますか?
38.フォートル3兄弟で誰が一番強いと思いますか?
39.「お姉ちゃん」とサリーとはどういう関係だと思いますか?
40.ヘンダーソン助教授は、はたして教授になれると思いますか?
41.Entrance the movie、実際に見てみたいのは「魔弾の射手」、「ごーすと☆ばすたーづ」、「テムズの死亡☆遊戯」のどれ?
42.丁青年はいまどこで何していると思いますか?
43.もし自分がエントランス世界に住んでいたら、誰と何をしたいですか?
44.もし黒ウサギからマジカル☆ガール(またはボーイ)にならないかといわれたら、引き受けますか?
45.もしフロンティア・パブに行ったら飲み物と食べ物は何を注文しますか?
46.テムズにひとこと言いたいことは?
47.サリーにひとこと言いたいことは?
48.ウェッソンにひとこと言いたいことは?
49.その他であなたの大好きなキャラにひとこと言いたいことは?
50.原作者さんにひとこと言いたいことは?
51.最後に、ずばりエントランスとは何でしょうか?

 


トップページに戻る